本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

映画化☆ダ・ヴィンチ・コード。

2006年04月09日 | 日々。
以前ブログでも書いた、
ダ・ヴィンチ・コードが映画化されますね。

キャストがなかなか素敵です~。
主人公のラングドン役にトム・ハンクス、
ラングドンと行動を共にするソフィー役はオドレイ・トトゥ
ジャン・レノは多分ラングドンを追いかける刑事役だと思います。
いいですねー。キャストだけ見ると。

前評判だけにならなきゃいいなぁと思わないでもないです。
原作がいいだけに、楽しみでもありますが、
ちょっと心配です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2006-04-09 12:38:10
期待できますね。

ロードショー観にいくと思います。

そうそう、仕事が 細菌検査も担当するようになりました。春は騒がしいことです。

では。
返信する
Re (竹子)
2006-04-09 19:41:16
私の心配は杞憂に終わると思いますが。

私も見に行きたいのですが、

映画館が辺鄙なところにしかないので、

ビデオかDVDで見ることになる気がします…。



細菌検査ですか!

約1年前に実習しました。

自分の手指の細菌を調べたら、

納豆菌がいっぱいいた覚えがありますw



人の手でやる検査は好きです!

仕事してるって感じがして。

私も細菌検査したいですが、

その前に就職先を…はぁ。
返信する