本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

ちょっと東京へ。

2008年02月22日 | 日々。
わんわんと泣く夢を見ました。

人に頭ぽんぽん、てされたらなんだか無性に泣けてきて、
その人にしがみついてわぁわぁと。

目覚めたとき、ちょっとつかえが取れた感じがしたのですけど、
まだちょっとすっきりしきれない感じ。


なんだか、あんまり宜しくない前兆を感じます。


そんな状態なのに、明日 東京行ってきます。

日帰り出張。
東京国際フォーラムでの輸血の講演会。


そして日曜当直。


…大丈夫かな。

まぁなるようになるでしょうけれど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2008-02-23 09:37:19
案ずるより産むが易しで、いろんなことに挑戦、参加していくのが楽しいですよね。一種の化学反応があるかも。気をつけて。
返信する
Unknown (竹子)
2008-03-02 19:16:24
>たまさん
輸血フォーラム、行って来ました。
全部は理解できなかったのですけれど、面白かったです。
風が強くて寒かったですけれど、行ってよかったと思います。
返信する