本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

ふぉんふぉんする。

2010年02月09日 | 日々。
どうも。
今年は飛散量が少ないはずのスギ花粉に殺されそうになってました竹子ですこんばんは。
まぁ死にはしないのですけど。いっそ死にたいと思った。

1/31に、なんかむずむずするなぁと思っていたら、
月曜にはしっかり鼻づまり。ちょっと目がカユイ。
1月半ばから、薬飲んでたから大丈夫かなーと思っていたのですけど、
ちっとも大丈夫ではなく、ずーっと右鼻が全面封鎖。
口呼吸するからノドがらんがらん。咳頻発。
水曜には耳鳴りがするわ、熱っぽいわで、仕事早退。

耳鼻科へ行って、聴力と鼓膜の張力検査の結果、
鼻詰まりで中耳の換気がうまくできずに
中耳が陰圧になって鼓膜が凹んでる状態なんだそう。
で、ぼあーっと耳鳴りのような感じがするようです。
プールで耳に水入った時みたいな感じが24時間オールウェイズ。

とりあえず鼻詰まり治せば軽快するだろう、ってことで、
いろいろ薬だしてもらって、鼻は随分よくなりました。
耳はまだちょっとぼぁーってしてます。ふぉんふぉんてします。
時々歩くとふらふらします。

でも生理検査してます。
ホルター解析たまってたし。
でも片付けたし。
がんばってる、はず。ワタシ。

最新の画像もっと見る