ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

22日の出来事

2017-01-23 12:03:23 | 日記
 22日はじげの「新年総会」、「用水組合新年総会」、「生産森林組合通常総会」と三つの総会に54名の区民が出席し1時半から始まったんだっが、議事進行がよかったのかどうかわからないが2時半ほどで終わって、あとは懇親会だった。ジイは生産森林組合担当で、29年度は〇〇〇万円で事業を行うんだよ。車座の宴たけなわになってくるといろんな意見が出て、「山のことがよくわからないから見回りに行って一杯やろう」ということが記憶に残っているんだなあ。


 平成3年に買ったパソコン。


 ドットプリンター。


 ディスプレー。


 これらはとっくに世代交代しているが、平成3年ごろに集落の公民館にパソコンを備えているところはなかったのではないかなあ、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿