ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

ナナコカード

2017-02-02 18:24:31 | 日記
 今日は「中も保も」送れないよ。


 駅前で「UDタクシー」の中を見せてもらった。


 病院に行くときはいつもJRなんだ。


 米子にも残雪があったよ。


 今日は採血だけで9時過ぎに終わり「朝定食(410円)」に間に合った。


 この病院に通って17年目だよ。入院中は目が覚めたら8階からここ1階の売店前に新聞を買いに降りてきたんだなあ。N新聞が一番安い、SC新聞もちょいちょいと。


 駅から病院の間は歩くんだが、体力が衰えているから疲れたなあ。毎日ウオーキングして体力を維持しないといけないな。


 駅の二階で無駄遣い。2杯もいただいてしまったよ。あのワシントンホテルも懐かしいなあ。


 「ICOCA」が導入され自動改札機だあ。コンビニではナナコカードを忘れてポイントなし。


 大山が見れたらなあ。


 2月2日から2日間有効の切符だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿