ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

明日入院します

2018-02-12 21:00:20 | 日記
 今朝も15Cmは積もったでしょうか。昨年の昨日は50Cmくらいだったから「万歳の日」前後はお手上げの日かなあ。


 夕方になると消えてきました。明日から入院です。明日は麻酔に耐えれるかと「尿、血液、心電図、レントゲン」の検査があり、合格すれば明後日が手術です。手術は順調にいけば30分ほどで済むそうですが、ジイの場合はうっ血があるからどうなるでしょうか。3週間も入院すればじげの団体の世話が中断するからと、今日も役員の皆さんに来てもらいいろいろ相談しましたし、支払いも頼みました。年度末に近づくと戦争状態ですよ。


 ジイのスマホは年寄り向きの「らくらくホーン」でフェイスブックのアプリは入らなくて最新型には入るそうですが6万円もいるそうです。まあ、外からFBに入れるほど熱中していませんから今のままでいいですよ。ただし、ブログは投稿できますですよ( ^)o(^ )
先日ni〇にもう5歳だねと言ったらまだ4歳だそうで、もうすぐ5歳の誕生日が来ます😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿