ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

黄色い絨毯

2019-04-05 19:56:14 | 日記
 今朝は深山が綺麗だった。

 いい朝はウオーキングだ。ということで歩いたら黄色い絨毯が。ここは約3,000㎡もの田んぼにキカラシを撒いて緑肥にするんだ。


 今日は「烏ケ山」がくっきりと。


 午前中はひたすら芝畑の草取りで山がくっきりと。


 海もくっきりと。ここで弁当を広げたいな。


 昨日の朝から車のキィが見つからなくて、畑や田んぼの歩いたところを何回も探したがなかった。スペアキィで乗っていたがやっぱり気になり今朝も歩いたところを探した。この服のポッケは?あった。末孫がスポ少の応援に行った時のお土産「くまモン」ホルダーが見つかってほっとした。


 今日も朝から晩まで働けて感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿