ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

くず米を持っていった

2013-11-04 21:28:10 | 日記
 直売所回りをしながら今日もkyuuに会いたいから、「くず米(玄米を1.70mmの篩(ふるい)で落ちたものが通常「くず米」といわれ、米菓、ビール等加工用途に利用される)」を持っていったんだ。

 kyuuのお家に行くときはいい天気だったのに帰りには雨が降ってきた。

 強烈な雨のときもあった。

 広島の遠征試合?それとも招待試合?なのかよくわからないが、強豪の?中四国のスポ少野球チーム48チームがマツダスタジアムでの開会式のあとの試合で、我が孫のチームは2勝したんだそうだ。ちっさなsyouはスタメンで3塁打を打ったんだって。決勝大会は来年2月にマツダスタジアムであるそうだ。kouにお帰りって言ったら「kouは今日保育園に行ってないよ」だって、どこから帰っても「お帰りだよ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿