ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

しいたけ

2016-02-23 19:50:15 | 日記
 今日の輸送は中学生二人が1回でよかったよ。


 kou、山の方を見てみろ。kouはうつむき歩きのまいにちだ。今日はだれ~?おじいちゃん。あしたはおかあちゃんというなあ。


 ダンプ群の昼休み。


 昼食抜きでなにの工事をしているのかなあ。

 今日も遅い直売所回りで昼食はあのセルフうどん屋。今日は、夢マートで子供が作ったパンを買ったから「温中」に生玉で340円とサービス券1枚ゲットしちゃった。


 2時ごろに帰ったら近所の方が「椎茸がたくさんだよ」と留守電に入力。


 大きくなり過ぎていた。


 この列は古くなって朽ちているよ。


 たっぷりと山の恵みをいただきました。これにあれを加えた鍋はおいしいだろうなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿