ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

泊まる?帰る?

2017-06-10 20:25:10 | 日記
 今日も忙しかったなあ。


 朝早くから芝畑にコガネムシの殺虫剤を散布したんだ。


 直売所でジイの値札がないニンニクが・・・大失敗でした。


 直売所へ行く道中で「ネズミ捕り」を発見。止められなかったから60Km/h以下で走っていたんだなあ。直売所からの帰りにもいたからハイ1枚。11時半すぎだったから引き上げの準備をしていたよ。


 直売所玄関で「倉吉スイカ」を売っていた。「試食どうぞ」ということで試食だけでした。


 西の直売所に行こうと山陰道琴浦東ICで乗ったら事故処理車がいた。今日の直売所は2店舗だったが疲れたなあ。


 何かが寝ている。niを連れて帰ったものがいた。


 ジイは芝畑で仕事をこなさないといけない。終わったら6時半を過ぎていた。


 帰る?泊まる?泊まったら守りをしないといけないから帰らせようとするが泊まることになった( ^)o(^ )着替えを買いに行ってこれから風呂だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿