ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

今日は昼間から飲んだんだ

2015-01-24 22:30:15 | 日記
 昨夜の飲みもえらかったが今日もがんばって飲んだんだ。
 山もきれいだった。
 直売所からの帰り道の小鴨川からの山も。
 10時28分発のJRで出かけたら「スーパーはくと」が入線してきて京阪神からだろう思われるお客さんがたくさん降りましたねえ。
 今日は、平成21年以来のOB会に出かけたんだよ。この会は毎年1月の第三曜日に開かれており、その日は「じげの総会」だから日を変えてと嘆願して5年。その甲斐があって今年は土曜日開催でよかったですが、参加者が少なかったなあ。2時間飲み放題でも飲み足らずに1階で飲んで語ってもう帰りましょうよ。みなさん歳をとられてもよく飲まれましたです。
 OB会の参加者で若い者はジイの三歳しただったから、来年はもっと声をかけて盛り上げないといけないなあ。
 明日はkyuuとniを守りしないといけないそうだが、ジイは「じげの総会」だから相手?はできないからイチゴを買って来るかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿