ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

ニュー草刈機

2014-07-16 21:24:24 | 日記
 niを迎えに行くたびに喧嘩だ。車の走行距離がどんどん延び燃料代もかさむといえば、ジイが守りしたろうと言ったじゃないかいまさら止めれないだそうだ。
 最近、草刈機のかかりが悪く農機屋にみてもらったら「これは圧縮がなくなっているからだめだ」と、ツウサイクルエンジンは混合油が命だから混合比を間違えないようにといわれますが、混合油は全てスタンドから買ってきたものですからスタンドが悪い?そこまでいうと営業妨害になるよ。何はともあれ「ニュー草刈機」がきました。農機具傷害保険の変更の手続きも終えました。使ってみればとっても楽です。今までの草刈機はなんだっただろうか。
 niはこいのぼりとコナンが大好きです。ジイは明日、日帰り研修会だから迎送が出来ませんですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿