ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

スポーツの秋

2013-10-12 20:49:22 | 日記
今日は、高齢者クラブのグラウンドゴルフ大会だったんだ。近年、高齢者クラブの世話をする人がなくて集落単位のクラブが消滅してきているんだってさ。

 明日は秋祭りだよ。

 グラウンドゴルフは36チームで競ったんだ。ジイは前半はよかったんだが後半がいまいちだったなあ。

 隣りの野球場ではsyouのスポ少の中部地区野球大会だったんだ。syouは1回戦でエラーしたんだが2回戦ではファインプレーがあったんだ。2回戦準決勝は22対2で快勝だったが、これだけ点差がつくと相手チームはかわいそうだったなあ。(syouは5年生で先発だ。)

 明日は秋祭りでkouの緋も落としだ。神輿は出るんだが悩みは担ぎ手がいない。kyuuのところも秋祭りだからこっちには来ないなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿