ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

あれ、誰だっけぇ

2018-11-17 19:39:14 | 日記
 8時前から雨が降ってきた。


 直売所に行く道もちょっと変えて。太陽光はお休みだから風力が頑張らないといけないのに風力もお休み。自然エネルギーはどうでもいいか。


 倉吉スイカ選果場横ではコスモスが元気だ。


 とあるATMの駐車場で隣の車の方が笑顔。だれだっけ。思い出せない。ATMを待っているときにジイに「○○さんですよねえ。畑をやっとんなる?」と言われても思い出さない。どなた様ですかと聞けばよかったが、関心はATMの故障にいってしまい聞かずに別れた。髪が少し白くなっていたから60歳は越しているなあ。それにしても名前がすぐ出るってことは記憶力がいいし、畑のことを知っているということはジイのことをよく知っているということだが、ジイはすぐ忘れてしまう。また会えたらいいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿