ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

雪道は?

2017-02-13 21:02:59 | 日記
 今日のスノーストリートです。


 kouは重装備で保育園に行ったが、雪遊びするのかなあ。


 kouを送っての帰り道で、選果場のところで除雪車が道幅を広げるために奮闘していたよ。


 出荷準備をしていざ出発。


 山陰道にのった。


 羽合で。(直売所でkyuu家に電話したらniが風邪をひいてこども園を休んでいるんだそうだ。お見舞い行かなくてもいいのかなあ。)


 清谷町で。


 福庭町の某スーパーで、ダンプで「排雪作業」を、始めてみたんだよ。「排雪作業」って雪国のことかと思っていた。


南に行くほど雪は少ない。海側にたくさん降ったんだなあ。


 東厳城町で。


 帰ってきました。


 もうすぐ家に着くよ。


 帰ってきたら3時前。ゆっくりする間もなくkouを迎えに。


 28年産きぬむすめの玄米24袋(30Kg入り)と15Kg=735Kgのうち14袋と15Kg=435gを消費(販売を含む。)して、あと10袋の玄米はあるが、籾米はまだまだありますよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿