ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

寒くなりました

2017-11-04 19:28:24 | 日記
 朝方、厳しい雨が降って目が覚めたよ。7時半過ぎには雨も止み暖かだったがだんだんと寒くなってきた。


 8時ごろに「虹」が出ていたよ。


 昼までは明日のじげの視察研修の旅の準備だった。二人に手伝ってもらって1時間半で終わった( ^)o(^ )11月の浦安駅に停まる「瑞風」のカレンダーだ。停まる時間は朝の6時32分から10分間だそうだ。


 雨も大降りでなくてほっとしている。


 国道9号の災害復旧が終わって元の道を走ったんだ。


 kyuuのお家に「みかん」を持って行ったんだ。


 三兄妹に会って帰りました。


 夜の餌を求めてウエルネスへ。明日はじげの視察研修で但馬方面へ出かけてきます。世話をいただくみなさまよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿