中吉のFISH LIFE

海でも山でもFish大好き。仕事も海のなか?な中吉のお魚生活です。

ホットヨガ

2009年11月03日 | Weblog
昨日初めてヨガ体験しました。今流行り?のホットヨガってやつ。正直動きもゆっくりだし初心者向けのヨガなんで楽勝って思ってました。結果は甘かったです。(T_T)かなーりきつかったです。汗も1Lくらいかきました。でも体のあちこちが伸ばせてかなり気持ち良くなりました。最近調子の良く無い首や手足のしびれも楽になった感じです。少しはまりそうな予感。写真はマヌカ蜂蜜。殺菌作用がすごく高いらしいです。喉が弱いので喉が痛かったりいがらっぽい時に少し舐めると本当良く効きます。

最新の画像もっと見る