中吉のFISH LIFE

海でも山でもFish大好き。仕事も海のなか?な中吉のお魚生活です。

まだまだ

2011年03月06日 | Weblog

先週二週間程は暖かい日が続いてたけど、冬将軍はまだまだやって来ると信じてました。金曜日辺りがベストだな~と思いながらも、休みは取れず。結局、土曜日日帰りコルチナとなりました。Twitterでは湯沢方面は爆雪との事で期待して行ったのですが……
深夜にコルチナに着くも空が明るい。雪雲は無し。きっと朝までに降ると信じ
寝ましたが、起きたらピーカン。まあ天気が良いのは良い事なんで、朝一からコルチナのツリーを攻めました。まだまだ金曜日の食べ残しトラックが結構あり、想像以上に楽しい!
稗田山第三はテレまくりのイベントでクローズ。イベントが終わると同時に稗田山第三横のツリーに。なかなか、魅力的なラインか一杯。結構、ここを何本か回して水分補給休憩。今度はジャイアントの裏側へ。新雪有るものの、下はガリガリ。一気にやる気を失って、再度稗田山第三ツリーで本日終了。期待はしていなかったけど、想像以上に楽しめました。
コルチナ万歳。

最新の画像もっと見る