中吉のFISH LIFE

海でも山でもFish大好き。仕事も海のなか?な中吉のお魚生活です。

あけましておめでとうございます。

2010年01月04日 | Weblog
あけましておめでとうございます。昨年からしばらく更新が滞っていましたが今年も懲りずにマイペースで更新して行きたいと思いますので吉宜しくお願いします。早速ですが三が日を過ぎて空いたタイミングを狙って志賀高原に行ってきました。勿論日帰りで片道400キロです。(^_^;) 天気はピーカンで昨夜少し新雪が積もった状態でした。探せばパウダーラインも十分残っていて志賀を満喫出来ました。早めに切り上げ早い帰着を目指しましたがまさかの帰路の大渋滞でした。まだまだ帰省ラッシュ続いてたのですね~。(><;)

最新の画像もっと見る