中吉のFISH LIFE

海でも山でもFish大好き。仕事も海のなか?な中吉のお魚生活です。

沖縄

2008年11月14日 | 家庭
11月頭に家族で沖縄行って来ました。遊びで行くのは初めてです。11月と言うのに沖縄は真夏日。こちらとは倍の気温差です。暖かいと言ってもせいぜいロン]Tで丁度いいくらいでしょ!なんてつもりで行ったので、汗だくでした。でもこの時期に湿り気のある少しなま暖かい空気はかえって気持ちよく感じられました。
食いしん坊夫婦は朝からホテルのバイキングを人一倍たべ、身動きが出来ない状態でした。
実はフィッシュボードも持って行ったのですが、ホテルからすぐそばのポイントは連日オンショアのドFLAT。もちろんサーファーも無人です。結局ボードはハードケースから一度も出される事無く、飛行機に乗って本州に戻りました。orz。。。っちゅらうみ水族館 もちろん行きました。ジンベイザメのでかさに見た瞬間は背筋が震えました。さながら小型の飛行機くらいの大きさに感じる程でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yy)
2008-11-15 08:35:11
こんにちわ
初めまして

横浜育ちのyyです
私のブログも沖縄の旅です
宜しかったらご覧下さい。。yy
返信する
沖縄 (中吉)
2008-11-15 21:41:10
yyさん。コメント有難うございます。
早速yyさんのブログを拝見しました。
すばらしい八重山諸島の写真が盛りだくさんですね。
それから、言葉を失うような海の色。
私はまだ 沖縄は本島に1度しか行っていませんが、是非とも近隣の離島に行って見たいと思っています。
返信する