中吉のFISH LIFE

海でも山でもFish大好き。仕事も海のなか?な中吉のお魚生活です。

餃子対決?

2009年12月09日 | Weblog
昨日今日と久しぶりに出張です。宇都宮まで。宇都宮って言えばやっぱりこれですよね。浜松VS宇都宮って感じでホテルでお勧めの店を聞いて行って来ました。みんみん と言うお店。なかなかおいしい餃子でした。因みに宇都宮の餃子店はライスもビールも無くただただ餃子を食べるだけのスタイルが基本って事でした。ただここはビールだけはありました。後は宇都宮の方が餃子を前面に押し出し宣伝してますね。駅周辺にも広告が沢山ありました。浜松って駅周辺に餃子の宣伝広告って無いですね。

最新の画像もっと見る