中吉のFISH LIFE

海でも山でもFish大好き。仕事も海のなか?な中吉のお魚生活です。

弁天島から弁天島へ

2008年08月10日 | 家庭
大学時代からの友人が春野町弁天島ビレッジキャンプ場に来るとの事で、浜名湖弁天島でアサリを購入して遊びに行った。片道 2hr強。山道もなかなかハード。
4時位から少し雨が降り始めたと思ったら、雷雨の超豪雨。1時間強で小降りになったけど、まさに雷の競演状態。ごろごろでは無く、ばりばり言ってました。
小降りになった所で、急いで下山するも、動き出してすぐのT字路で犬が道をふさぎます。何とか避けて走っても凄い勢いで走ってついてきます。この犬 自分たちに何か教えようとしているのかも?(良くテレビとかで犬が知らせてくれた危険とか。。。有りますよね(^_^;))なんて思いながら霧が出て暗くなって来て、落石でも有りそうな山道をびびりながら帰りました。大井川のR1近くになって花火が見え始め、ちょっと得した気分。良く日よっしーさんによれば水窪のキャンプ場は雨も降っていないとのこと。ちょっとの違いで大違いですね~。

最新の画像もっと見る