中吉のFISH LIFE

海でも山でもFish大好き。仕事も海のなか?な中吉のお魚生活です。

夏がはじまる

2008年07月05日 | 家庭
やはりこれがないと夏がはじまった気がしません。例年この梅雨の真っ最中に行うので、晴れる確率は非常に少ないのですが、今年は良い天気でした。今年は初めてM井君のビーチハウスでまったりと過ごさせて頂きました。西岸の砂浜から見るのは初めてでしたが、遮るものも何もなく、非常に快適でした。花火がはじまってすぐに娘が怖がり出してしまい、どうなる事かと思いましたが、かみさんがあやしてなんとか事なきを得ました。一時は毎年花火に来られなくなるかもと迄おもってしまいました。花火後もM井家でコーヒーなどを戴き、車が空くまでまったりとさせて頂き、本当に有り難うございました。m(_ _)m

最新の画像もっと見る