中吉のFISH LIFE

海でも山でもFish大好き。仕事も海のなか?な中吉のお魚生活です。

進水式

2008年04月21日 | 
土曜は体調も今一、娘も体調悪く、海に行く気になれない。午後は後輩の披露宴。
久しぶりに披露宴に招いて頂いた。自分は後輩だと思っているのに、何故か来賓の席に。年くったなあああああと実感。(笑)しかし、お祝い事の席は良いものです。すばらしい式でした。S君が人知れず苦労していた事もり、途中では不覚にも涙を頂いてしまいました。。。。FZ10で写真一杯撮ったので、後でCDに焼いて渡す予定。
日曜は天気も良く、なんと大安吉日 今日を外すとGW前の進水式が出来ないと決断し、SQポイントへ。ポイントまでは歩きが長いけど、ポイントも広く、波も癒し系。リハビリ君にはぴったり。
KGのSK QUADの進水式を行った。パドルアウト自体はTWIN FISHと大差なし。
テイクオフは結構掘れて来ても刺さり難くgood!ただテールがfishの割に絞り込んであり、もう少し前足荷重が要りそう。とりあえず乗れなくは無さそう。
海の後は、体調も少し改善された感じ。そろそろ朝一復活かな。。。

最新の画像もっと見る