いらっしゃいませ(^-^)v

やっと言える~!

今年のカフェミモのゲストが発表になりましたーーー!!!
なぜ、わたしが大阪公演に行くのか理由がわかった人も多いでしょう笑
→サキタハヂメさんなのでーす。

去年11月、ハヂメさんのコンサートに行った時に
うかがったんですよーーー、本人から。
でも「正式発表になるまで、ネットとかで書かないでくださいね」と
念押しされていたから誰にも言えず。。。。よくガマンしたぞ、わたし!

というわけで3月の梅田ザ・フェニックスホールには必ず行きますから
参加のみなさま、よろしくお願いしますね。

他の日は
大貫さんとも共演されたことのある尺八奏者の藤原道山さん、
伸びやかーな歌声をお持ちの佐藤竹善さん、
フルート奏者のmiyaさん、
まだ1日未発表の日がありますね。。。この日が誰がゲストなのか気になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「遊佐未森」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事