見出し画像

いらっしゃいませ(^-^)v

アルパーク

3月にリニューアルオープン始まっていたけどなかなか行けなかったアルパーク西棟に行って来ました。

私的には 無印良品 ダイソー そしてインキューブを見たかったのでした。
ダイソーに行くと新しいアイデア商品が続々あるからチェックしたくなるし
無印良品は大きくフロア取りしていて、やはり食品と文房具が好き。
インキューブは博多天神ソラリアにあるのを、博多に行くとチェックしたくなるお店。
ロフトやハンズとも違う品揃えで、ヴィレヴァンよりもポップな感じもあって行きやすかったのです。インキューブらしい商品が入ってきたら良いけどなー。おもしろ文具とかいっぱい来ないかな。
西棟はもともと天満屋の建物で、よく通っていたため、ここにあの店が入ったのね、あら、ここは天満屋のあそこの名残だわ、など思い出します。

また行こう。やっぱり楽しい。
洋服や巡りよりこーいうのが好き。

アニマルカフェがすごい人気で行列すごかった。動物に触れるから人気高いのかなあ。

ランチはフードコート。
クレイジースパイスにてスープカレー。野菜ごろごろ。
次はネパールカレーも食べてみる。
フードコートの一番人気は讃岐屋。→広島らしい~(*^^*)讃岐屋は広島が本店です。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事