favorite ご機嫌な日々

アジサイ アナベル

皆様
おはようございます。

アジサイが綺麗な荒子川公園
の噴水のところにて
結構距離ありますよ
そのわきの主役は
アジサイです。きっとアナベルだと思いますが
違っていたら
教えてくださいm(__)m
もうね
本当に奇麗でした
こんもりまるまるで
雫までもが美しいのですよ
真っ白って素敵。。。

昔は私は昭和なので
青いアジサイがそこいらじゅうにあったような
梅雨になると
各所にある紫陽花寺などという所に足を運んだりしていました。

関東にいるときは
こちらに引っ越してきてからは
行ったことはありませんが
今の私はこの
荒子川公園のアジサイで十分満足しています。

おまけ
サルビアちゃんも一緒にいます。
色のコントラストが素晴らしいんですよね
で・・・
なぜそこを撮ってないのか!という
お叱りの声が聞こえてまいりますが
ご了承くだされーーー

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事