favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

スポーツデポに行ってきました。

2022年09月23日 | 日記
皆様
おはようございます。

ウォーキングの時の靴が
ちょっと古くなってきたので
新しいものを見に行ってきた
広いわ・・・
広い。。。靴の種類は多い!
最近では洋服も
スポーツウェアだけじゃなくおいてますよねっ
こちらはスケッチャーズ
足の幅がちょっと細かったです
結局
スケッチャーズとニューバランスの靴を買ってきて

ブラトップのついている
ワンピースもダイビングで使えるかなと
買ってきました
お世話になった
こちらのシューズは捨てさせてもらいました

結構履き古してました!

さー歩くよー
とっとことっとことっとこ

いたっ(ノД`)・゜・。
途中で靴擦れになる
痛かったー
その後、履き慣れるまでは
靴下の長いのか、バンドエイドでしのいでます。

雨降った後だったり
途中で雨にあったり靴が濡れることは案外あるかもしれないので
2足あったほうが
安心できるかな

地味に地味にこつこつと頑張ります

今日もご機嫌(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿