favorite ご機嫌な日々

久しぶりに軽トラ乗った。よしずの片付け

皆様
こんにちわっ

今日は
久しぶりに軽トラ乗った!
ハンドルが重かったー
バックモニターついてないーー
でもてけてけ運転しました。
直角に座りながら。
さてベランダへ
本日は
あらかじめまとめておいたよしずを移動。
処分するために軽トラ乗りましたー
後物干し竿も片づけ処分することにしました。
使わないって訳ではなくさすがに15年使ってると
傷む。まるで物干し竿も病んでる。
伸び縮みしないし、プラ部分は劣化して削り落ちてるし
さすがにさよならをします。
ついでにベランダの片付けも。
まずは表に出して軽トラに乗せる
処分するのはこちらのみ。
傷みすぎてるわ~

普通の車ではさすがに無理ですのでね。
会社に軽トラあって良かった~
一旦駐車場にとめてから
ベランダ着手
よしずをとったベランダは
新緑だわね いい感じ。
寒くなってくるとベランダ中枯れ葉だらけになります(-_-;)
それが結構問題なんですよね~
仕方ないっか
すすめましょう。
見事に散らかりちらしてました。
ちょっと整理の確認
ええ?あるねー
ちょっと片づけたイメージ
全然だめだ・・・
全くダメだ。部屋から丸見えだ
もう一度作戦を練り直し
こちら向かって右側なんですが
左は
どんぴしゃで整理できました。
ってか元々ここは変わってはいない。ほっとします。
多肉植物にまぎれるように空き瓶がたまっていく
スペースです。(⌒▽⌒)アハハ!

下の室外機と棚の隙間を利用して
普段はそんなに使わないであろうものを片づけて
さっきより全然まし。
主にあるのは多肉さんの物だけ。
景観も
室内から見てこれでよし!
しかし
緑豊かでいいんだけどね~
枯れ葉が・・・
真正面には
地味に個人的に植えてしまったばら子さんが咲いています。
これからは
毎日のようにベランダの掃き掃除があるんだなと
決意いたしました。がんばろ。

GW中はお片付けを主に進めています。
片付くと気持ちがいいですよね (*´艸`*)
そして
玄関を後にして
また軽トラに乗って会社へ戻って
荷物をおろしました。

連休あけたら粗大ごみでだします。

ちょっとだけすっきりしました!




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事