favorite ご機嫌な日々

屋久島でダイビング⑤ 帰路

皆様
おはようございます。

もう6月。
あと半年で今年も終わりになるのか?と
早々に思ってしまいました(-_-;)

屋久島でダイビングを楽しみ
自然を満喫しました。
そしていつもの様に呑んだくれていたら
帰る日になってしまいました。

出発が早かったため、夜のうちにパッキングは済ませていました。
朝食をいただき
こんな綺麗なクモの巣を出立する時に見かけました。
朝露がついていてキラキラと光っていました。
ショップに向かい
機材のパッキング
その後はすぐに屋久島空港へ送っていただきました。

案外混んでまして( ゚Д゚)
なに?朝早いけど混んでるね~~
空港も小さいため、預け入れに時間がかかりました。
ぼーっと見渡していると
登山っぽい方がやっぱり多かったです!

搭乗手続きが終わり
飛行機で鹿児島へ
海の人はすぐにわかるんですよ
防水バッグ絶対持ってるから www
登山の方もリュックというのでしょうか
わかりやすいです!
飛行機に
知らなかった~~
大切にしよう。心構え。
私も普通にダイビングで潜ってるときゴミみつけたら
拾ってきますもの。水中にたまに落ちてる事あるのよね
次はいつ桜島みれるんだろう?
と思いながら

プロペラ機に乗って
あっという間に鹿児島。
やっと時間ができて一息です。
いやいや
普通にお生を頼みました。
ここでデジャブ…が
あれ?この前もここでなんか呑んでたよね?
呑んでた呑んでた!と思い出したのです。
去年の硫黄島の帰り鹿児島空港で食べて呑んでたんだ!と
今年も硫黄島行きます。

そして
鹿児島ラーメンを食べました。
お昼ご飯という事で。
美味しかったですね(^^)v

しばし歓談しながら
それぞれの場所に皆さん帰っていきました。

私たちはセントレアへ

今回は自分用にお土産を買いました。
屋久杉でできたお箸。
ねじり箸
オープン
これ買う時に聞いたんです。
食洗器には対応してますか?と
だめもとよ。
そんな屋久杉よ無理に決まってるじゃんと思ってましたよ
そりゃそうよ。当然食洗器は不可です。
が…
会社では手洗いなので会社で使えます。
疲れる場所があるならば
いいですね~
シリアルナンバー的なものでしょうか?
早速会社で使ってます。

屋久島でダイビングはこれで終了です。
次のダイビングもまた
飛行機に乗って離島です!

前回悪天候だったため
リベンジです。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

lv4218
オトシガミ様
良かったです~屋久島は
いつかですよ
いつかですよ? いつかね
縄文杉でしょうか?
頑張らなくてわ!
lv4218
みぃちゃん
屋久島でスギをみないで
ダイビングですよ
www
いいのか?

でもとっても緑が豊かでいい所でした(^^)v
notaritoikitai2
お箸素敵~( ´艸`)
屋久島でダイビングとは
素晴らしい経験ですね~.。.:*・゚
思い出はプライスレス!
素敵な写真を沢山ありがとうございます♬
xxkaminosizukuxx
おはようございます😊
屋久島の綺麗な景色楽しませて頂きました~
楽しく過ごされて良かったですね⭕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事