favorite ご機嫌な日々

私のキッチンは聖域だ!

皆様
こんにちわ

キッチンは聖域だーと書きましたが
まぁ
私の好きな場所ですね

家電は多いのですが
どれも必要なので
ちょっと私の生活では贅沢かなーと

常に広々
炊飯器
コーヒーメーカー
電気ケトル
オーブンレンジ
トースター
食洗器。

食洗器はとにかく便利。
ぶっちゃけ
何でも入る。
ギトギトすることもないし。

なので食器は食洗器対応の物しか使っていない。
洗い物は極力少なく。

無駄だなーと思ったのは
グラス類
特にワイングラス類です。
結構持ってるのですが、今使っているのは
食洗器対応のもののみです。

手で洗わないといけないものは使ってないです。
棚に並んでいるものを見るだけ・・・
きっと
いつかこっそり処分するわ。

ここ床下収納があるので
スーペースが広めなんですが
こっそり
床下収納の物をある程度処分いたしましたm(__)m

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事