favorite ご機嫌な日々

屋久島でダイビング④ 観光も

皆様
おはようございます。

ダイビング終わりに
ちょっとだけ観光です。
屋久島自然休養林こちらにちょっと立ち寄りました。

もう凄い綺麗!
見てるだけでたまらないです。
水の音が凄いです。
なんと
なんと
こちらですね。
皆さん登山装備してました。
方や私たちはTシャツサンダルで
ちょっとあまりにも軽装なのでどうしたの?って感じで
ある意味視線を感じました!
ちょっと中の景色を撮りたくて
通ろうとしたら「これから登山ですか?」と
聞かれたので
しっかりと「違います!ちょっとそこの写真を撮りたくて」と
答え撮らせていただきました。
さっきよりも近く
素晴らしいです。

屋久杉は屋久杉ランドまで行かないとみれないので
行きませんでした。
ダイビングの後の高所はちょっと身体に影響をして
あまりよくないので
ここも結構高い所だったのでささっと
済ませてしまいました。
でも満足感は凄いです。
あと屋久島の水は物凄く驚くほどとろとろで美味しいです!

食事は
お休みだったところをお願いしてあけてもらったので
画像はちょっと少な目です。m(__)m
居酒屋さんっぽくて
メニューはいっぱいありました。
まぁこのぐらいで
後はから揚げやいろんなものを頼みました。
エバーブルー屋久島のオーナー様も来ていただき
乾杯をしながら
ログを書いてもらってました。
ちなみに私のではないですが
こんな感じで可愛らしい絵も描いていただきました。

私はログをショップに忘れてきました
(*´σー`)エヘヘ
明日は帰るので書いてもらおうっと
そして宿へ戻り
乾杯して
乾杯して
乾杯だよーーーーー

ちょっと疲れも出たので
私は早めに退散いたしました。
明日は機材の片付けなど帰路に向かい準備をしないといけないので

屋久島
ダイビングもとっても良かったです。

海も山も素敵なんでしょうね。。。
ここはリピです。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事