銘菓の旅

おやつが大好き❤️その街の銘菓を探しながら、街歩きします。

北海道 ご当地コンビニ

2024-07-08 07:48:00 | 銘菓日記
帯広 銘菓の旅

北海道のご当地コンビニとして、東京でも知られているセコマこと seicomartへ
行ってみました。

ご当地コンビニには、オリジナルお菓子も豊富。セブンイレブンやファミマにも、オリジナル商品はたくさんあるから、同じ存在だとはわかっていますが、東京では手にはいらないから、買って帰ろう!と思い、お買い物。


北海道バタークッキー


北海道産バターを使用していることをアピール!

ころんとしたクッキー
美味しい😋
コンビニのお菓子もハイレベル!

北海道ミルクキャンディ
北海道ミルクコーヒーキャンディ

北海道産生クリームをアピール!


北海道の形がパッケージにありました。可愛らしい。
なかなかおいしいキャンディです。

普段はコンビニでスイーツを買うことは、ほとんどありません。
コンビニのお菓子、お店を見るだけでも楽しいんですね、さらに味もなかなかの美味しさですね。
コンビニスイーツも楽しそうです😄




最新の画像もっと見る

コメントを投稿