カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・みちよさ2014(52)しーど、だいご、ぽっそ

2014年10月29日 | ★YOSAKOI    

 みちよさ2014シリーズの52回目です。長々と、本当に長々とやってきましたけど、ついに最終回ということになります。

 10月12日(日)17:00~17:18、勾当台公園、みちよさコンテストのセミファイナル(敗者復活ステージ)です。














 福島学生“源種”~seed~ふくしまがくせい げんしゅ しーど














 常陸國大子連ひたちのくに だいごれん















 宮城学院女子大学よさこい部 Posso Ballare? MGみやぎがくいんじょしだいがくよさこいぶ ぽっそばらぁれ えむじー

 セミファイナルの真っ最中だったわけですけど、帰ることにしました。
 こんなところで・・・という思いはあるわけですが、よくここまで・・・という思いもあったりします。


 せっかくなので、コンテストの結果をまとめておきます。

●予選・・・各ブロックの1位はファイナルに、2位はセミファイナルに進出。

  第1ブロック(1位)信州大学YOSAKOIまつりサークル 和っしょい
        (2位)みちのくYOSAKOI THE!!駆波゛乱

  第2ブロック(1位)水戸藩YOSAKOI連
        (2位)福島学生“源種”~seed~

  第3ブロック(1位)蒼天爛華
        (2位)よさこい ゆきうさぎ

  第4ブロック(1位)夜宵
        (2位)宮城学院女子大学よさこい部 Posso Ballare? MG

  第5ブロック(1位)夢道源人
        (2位)秋田大学よさこいサークル よさとせ歌舞輝

  第6ブロック(1位)井原水産&北星学園
        (2位)Legato

  第7ブロック(1位)郷人
        (2位)常陸國大子連

  第8ブロック(1位)AOMORI 花嵐桜組
        (2位)彩湖舞姫会

●セミファイナル(敗者復活ステージ)・・・各ブロック2位の8チームが出場、上位2チームがファイナルステージに進出。

 (1位)常陸國大子連
 (2位)彩湖舞姫会

●ファイナルステージ・・・各ブロック1位の8チーム、セミファイナル上位の2チーム、前年度大賞チーム(REDA舞神楽)の計11チームが出場。

 (みちのくYOSAKOI 大賞)郷人
 (宮城県知事賞)    REDA 舞神楽
 (仙台市長賞)     AOMORI 花嵐桜組
 (河北新報社賞)    夜宵


 最後になりましたが、各チームのみなさん、素晴らしい演舞を見させていただき、ありがとうございました。
 勝手に写真を撮らせていただき、勝手にブログにUPさせていただきました。不都合などございましたら、下のコメント欄、左のメッセージ欄などを利用してご連絡ください。


 ← 応援クリック、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿