カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

カメ

2010年05月27日 | ☆動物園とか   

 八木山動物公園、カメさんたちです。 


 まずは、ケヅメリクガメ。でかいです。体調1メートルってとこかな。体が岩石でできてるみたいな感じだね。


 ケヅメくん、ご飯を食べているところです。
 でも、大きく開けた口の先、何もないような気がするんですけど・・・。


 メシ食ってるとこ、勝手に撮ってるんじゃねーよ。
 ・・・みたいな感じて、怒られちゃいました(笑)


 ケヅメくんの真似をしようとしたのが、クサガメくん。
 でも、ちょっと欲張りすぎちゃったみたいで・・・。


 くわえたのは、リンゴかな?
 飲み込むこともできず、吐き出すこともできず、バタバタしてました。 


 親亀の背中にこ亀をのせて・・・とか、歌で聞いたことはあるんだけど、見たのは初めてです。
 これ、生態的によくあることなのかな?
 それとも、ただの偶然?


 


<
 カメさんたち、なかよしだね~・・・と思った人は ↓↓↓
       ← 応援クリック、よろしくお願いしま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿