カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

■ラブミー牧場

2018年04月22日 | ☆食事とか    

 先日、ラブミー牧場に行って来ました。
 某大某部OB会での会合です。まあ、飲み会です。






 商工会議所前でバスを降りたのは 18:00前で、八重桜を見たりして時間を潰した後、勾当台公園を出たのが 18:25でというところでした。定禅寺通りと国分町通りとの交差点まで来たのが 18:30です。
 ラブミー牧場に行くためには、この後、晩翠通りを渡って、立町のホテル街のど真ん中に行かねばなりません。


 ラブミー牧場には 18:38に着きました。
 天才的な方向音痴であることを自負するカエサルですけど、迷わずに行くと、国分町から8分ということになります。近くはないけど、遠くもないということはわかっていたのだけど、具体的に何分くらいかかるかについてはよくわからないでいたんですよね。






 この日の会合は 19:00からの予定でした。20分以上早く着いちゃったということになります。






 お料理の写真、もっと撮ったと思っていたんですけど、お通しとジャンボコロッケと仙台味噌おにぎりだけでした。
 コロッケもさることながら、おにぎりはでかいです。1人で食べるのは無理なんじゃないかと思います。1つのおにぎりをみんなで分け合って食べるというのが、ラブミーなのかなという気がしたりします。

--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿