カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

▼10年前(2009年)の1月

2019年01月10日 | ☆その他いろいろ 

 ブログの記事をつくったり、漫画を描いたりしたいというモチベーションが高まらず、「毎日更新」という看板を下ろしちゃおうかと思い始めている今日この頃ですが、今回は「10年前の1月」を振り返ってみようということを考えてみました。


 2009年1月2日の撮影、自宅で雑煮をつくったところですね。




 1月5日、自宅のベランダから撮った夕焼けです。


 1月16日、当時の勤務先から道1本を隔てた川原。タバコを吸いに行ったところですね。


 1月25日、法事で、茨城県潮来市にあるお寺に行ったときの写真ですね。

 このときに使っていたカメラは、FUJIのコンデジ、 FinePix S8100fd です。この月は、65枚の撮影をしています。


--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (目玉焼きごはん)
2019-01-10 17:30:12
毎日投稿お疲れ様です
たのしみに読ませてもらっています。
返信する
目玉焼きごはんさん、こんにちは。 (カエサル)
2019-01-10 17:52:04
 このようなブログを楽しみにしていただいているとのこと、ありがとうございます。
 昨年末来の体調不良で、ブログに対するモチベが下がりっぱなしなんですけど、できることなら体調を戻して、またバリバリと書きまくりたいと思っています。
 温かい目で見守ってください。
返信する

コメントを投稿