カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

■ラグビー(東北大学vs東北学院大学)練習試合

2018年04月02日 | ☆ラグビーとか  

 昨日(4月1日)、ラグビーの試合を見に、東北大学・川内グラウンドまで行ってきました。東北大学と東北学院大学の練習試合です。
 先週の岩手大学との練習試合は、時間を間違えて見ることができなかったので、今シーズンの初観戦ということになります。




 前半11分、東北大のトライ。 東北大 5-0 学院大




 前半22分、学院大のトライ。 東北大 5-5 学院大




 前半27分、東北大のトライ・ゴール。 東北大 12-5 学院大




 前半39分、東北大のトライ・ゴール。 東北大 19-5 学院大


 前半を19-5で折り返すことになりました。
 この得点板、今春からの新登場なんですけど、ラグビー専用の得点板ではないので、なんかヘンな感じです。5000対19000に見えかねません。


 ハーフタイムに、得点板のしくみを見学に行きました。
 なるほど。ひっくり返すんですね。




 後半5分、学院大のトライ。 東北大 19-10 学院大




 後半12分、東北大のトライ・ゴール。 東北大 26-10 学院大




 後半15分、東北大のトライ。 東北大 31-10 学院大




 後半27分、東北大のトライ・ゴール。 東北大 38-10 学院大




 後半34分、学院大のトライ。 東北大 38-15 学院大




 後半45分、学院大のトライ・ゴール。 東北大 38-22 学院大


 38-22でノーサイドになりました。
 東北大学が東北学院大学に勝ったのは、9年前の練習試合のとき以来なんだそうです。公式戦でも、がんばって欲しいです。

--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿