Wunder Kammer(驚異の部屋)

今日も小ネタにZoom In!

∞プチプチ

2007-06-25 09:29:52 | Toys
これ欲すぃ~!

「プチプチ」ことエアキャップを潰す感覚を再現したキーチェーン型玩具だそうです。

> 本体表面には8個の粒が並んでおり、指で押すと実際のプチプチ同様の
> 感触が伝わってくると同時に、内蔵スピーカーから気泡をつぶした際の
> 効果音が出力される仕組みだ。

あぁ~、でもギュッと絞って「ぶちぶちぶちぃいい」とやる事は出来ないんですね。





それにしても、「『プチプチ』は川上産業の商標登録品」だとか、「本物のプチプチには遊び心として約1万個に1個の割合でハート型の粒が含まれている」とかって知りませんでした。

9月が待ち遠しいです。


あの“プチプチ”感を再現したキーチェーン型玩具--バンダイ、「∞プチプチ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。