それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

12月22日に食べたもの♪

2010年12月23日 20時46分24秒 | 食べ物♪

◆今日のお茶◆
コーン茶

◆朝食◆
いなり寿司


青粒(モロヘイヤ等)10/黒酢サプリ1/ブルーベリィサプリ1

豆乳とSTARBUCKS COFFEEのクリスマスブレンドの ソイラテ


◆昼食◆
鶏五目ごはんのおにぎり
黒酢入り舞茸スープ

レギュラー珈琲 3杯

◆夕食◆
麻婆豆腐
ピィマンを3cm角くらいのざく切りにし 鰹節・七味・マヨネーズ・醤油をかけた サラダ

青粒(モロヘイヤ等)10/黒酢サプリ1

缶酎ハイ  500ml


本日のささやき
この日は仕事が“2回戦”有ったので
朝も慌ただしくいなり寿司を頬張りながら
準備したり家の片付けしたり

昼も早めの時間にババッとパクつく余裕しか無く
仕事中お腹が頼りなかった時の為の保険に
おにぎり一個持って行きましたが 食べる暇無く
収録中 珈琲をいっぱいお代わりして凌ぎました

帰りの買い物時 “ゆず湯用のゆず”を買って帰るつもりが
あまりの腹ぺこでダッシュで帰宅

ゆず湯は未遂に終わってしまいました…ガクリコ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿