それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

12月19日に食べたもの♪

2010年12月20日 18時44分15秒 | 食べ物♪
◆朝食◆
トースト 8枚切り1枚 (バターを塗ってシナモンパウダーと黒糖を振りかけて)
スクランブルエッグ(ハインツのトマトケチャップで)
小松菜の塩胡椒炒め
明治「十勝」スマートチーズ 10g
りんご(サンふじ) 1/6個

青粒(モロヘイヤ等)10/ブルーベリィサプリ1/黒酢サプリ1

豆乳とSTARBUCKS COFFEEのクリスマスブレンドの ソイラテ

森永『チョコモナカ ジャンボ』半分

◆昼食◆
きつねうどん

◆お三時◆
もっちさんど チーズクリーム 1個


◆夕食◆
大根と豆腐たっぷりの おでん

缶酎ハイ 750ml
青粒(モロヘイヤ等)10/黒酢サプリ1



本日のささやき
シナモンが血管のしなやかさの保持に有効と知って
(1日に0.6gでいいらしい)早速朝食をシナモントーストに

珈琲にも時々シナモンパウダーを振り入れたりするけど
そんな良い効能が有ったなんて知っちゃったら
これからもどんどん振り入れようっと

お三時の「もっちさんど」はミニストップで買ったもの☆
◆二個入りで168円お得感~♪

“もちっと食感”とはあまり感じませんでしたが
挟まったクリームがほろっとチーズの風味で
上品な甘さ また食べた~い

夜は練り物や煮卵等のおでん種を買って来て
冷蔵庫に有った大根と豆腐を加えて美味しく頂きました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿