それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

はんなりファミリィ by叶ちん♪

2009年03月16日 13時39分18秒 | 嬉しかったわ♪
◆我が家の可愛いすずめさんファミリィの中から~
『はんなり豆腐』の “ただのすずめ”ちゃんグッズをご紹介♪


はんなり豆腐HP


ぜーんぶ 叶ちんから『ちゅんちゃんへ☆』って
頂いた物ばかりなんですが 私が可愛く大事に愛用しています



◆ティッシュカバー♪
◆携帯ホルダー♪

(我が家でティシュを使う時というのは ちゅんのうんち拭きが殆ど
なので これはちゅんグッズと言って良いかも☆)



◆携帯ストップ♪
携帯にくっつけて持ち歩いたら真っ黒けに汚れちゃうから
お部屋に飾ってます


◆ちゅんの日記の再現画像でおなじみ(?)の“ちゅん代理”ちゃん♪



ちなみに……

◆5gなんですよ♪


こんな具合に仲良く大切に我が家で暮らして貰っていますよー
すずめさんってとっても身近で可愛いキャラだと思うんだけど
すずめさんグッズってなかなか無いのでねー

今度 我が家のすずめさん絡みを集合させて日記にまとめてみよう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっwww (びっち)
2009-03-16 20:43:59
ティッシュケース!!

これもすずめさんなんですね。

(・Д・ノ)ノ
返信する
◆びっちさん (きんぎょ♪。)
2009-03-16 20:52:08
ちょっと“たぬきさん”ぽくも見えますがね
返信する
Unknown (あこ)
2009-03-17 01:30:12
ティッシュケース以外、うちにもあります~♪
私もみんないただき物なんですが、
低反発まくらも先日仲間入りしました。
可愛いですよね。
ティッシュケースも欲しくなりました。
そうそう、先日文鳥堂の「にぎりすずめ」もいただいたのですが
これも可愛いんです。
袋に書いてあるコピーがなかなか。
「オフィスで! 学校で!
にぎりたい時にすずめをにぎろう!」ですって(^.^)
http://www.bunchodo.net/
返信する
◆あこさん (きんぎょ♪。)
2009-03-17 06:14:32
さすが あこさん!! はんなり雀グッズをそろえておいででしたか!!
本当に数少ない“雀さんグッズ”ですもんねー
低反発枕!! 可愛い夢が見られそう~

張って頂いた文鳥堂さんに早速飛んで「にぎりすずめ」さんをチェック
笑っちゃいました (即完売で残念)

そして 右上角の『文鳥点取り占い』ってのも試してみましたら
「おちついて 話をきけよ 3点」
と出て 身に覚えが有ったので ウケました
返信する
嬉しい! (叶ちん)
2009-03-17 12:48:10
きんぎょ姉ちゃん使ってくれてありがとう!
叶ちんとっても嬉しいお

ティッシュケース、こうやってみるとすごいな。
頭からティッシュ出てる姿、シュールだわ
返信する
◆叶ちん (きんぎょ♪。)
2009-03-17 13:02:26
あっ!!! ご本人登場だ!!!
有り難う☆ 大事に有効に使わせて頂いています☆

頂き物をした事を喜ぶ日記を書くと
「また頂戴~♪」
みたいな感じになっちゃいそうで 喜びを抑えて日記にしなかったリって事が多いんですが
先日加わった雀親子の話題つながりで 叶ちん提供によるファミリィの
ご紹介日記を書かせて頂きました~♪

>頭からティッシュ

活火山から噴出する煙の様ですじゃ~(笑)
返信する

コメントを投稿