それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

12月3日に食べたもの♪

2010年12月04日 14時37分14秒 | 食べ物♪
◆朝食◆
日清焼きそば『U.F.O.』

豆乳とSTARBUCKS COFFEEのクリスマスブレンドの ソイラテ
“ブラックサンダー(駄菓子の!)”のアイスモナカ 1/5

◆昼食◆
『T.K.G.』 ヘヘヘ…卵かけごはん

◆お三時◆
ガトーフェスタ・原田のグーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート 1枚
豆乳とSTARBUCKS COFFEEのクリスマスブレンドの ソイラテ

◆夕食◆
ブロッコリィのオーブン焼き(鶏の胸肉の皮部を一緒に焼いて)
鶏胸肉のスパイシー蒸しレタスサラダ



本日のささやき
朝食のカップ焼きソバは前日見たTV番組に影響され 無性に食べたくなった

おやつは いざと言うお客さん用に買い置きしていたラスクの
賞味期限が二週間後に迫っていたので
自分のおやつに食べる事に

◆一個70円くらいと安価なお菓子だけど差し入れすると喜ばれる






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きそばといえば。。。 (cozy酎)
2010-12-04 15:13:27
焼きそばでご飯食べるのが大好きな
なんですが,関東の友人にそれを言う
と変わってるって言われます。
もちろんたこ焼きでご飯も大好き。
やはり余生は関西だな。。。
返信する
◆cozy酎さん!! (きんぎょ♪)
2010-12-04 15:19:18
私はこてこての関西人なのに
うどんにミニ釜飯
お好み焼きをおかずにごはん
ラーメンに半ライス …等々
“粉もんかぶり”や“炭水化物かぶり”な食事は無理です

好物の餃子も“ご飯のおかず”にはなりません

cozy酎さんと逆ですね~
返信する
てっぱん (なかよし)
2010-12-04 21:41:52
朝の連ドラで、毎朝焼き立てのお好み焼きのシーンが出て来て
この所、焼く回数が増えました・・・
広島風のも麺が入るし大好きですが、
やっぱり大阪のフワァとしたお好み焼きがダイスキ
今度、きんぎょさんに本場のを焼いてもらいたい~

えっ餃子もおかずにならないんですか!
返信する
◆なかよしさ~ん♪ (きんぎょ♪)
2010-12-04 21:48:04
わぁ!!
次回 なかよしさんが遊びに来て下さる時
お好み焼きにしましょう!!!!
うっひょーーーー楽しみぃ☆

基本的に お行儀悪いですが 私はおかずを先に全部食べて
ご飯はお漬け物や佃煮・ふりかけ・明太子など
“ごはんのお伴”というやつで食べる感じです

餃子は 肉と野菜と炭水化物の割合が程よく
“完結食”的なイメージなんです☆
返信する

コメントを投稿