それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

2月17日に食べたもの♪

2011年02月18日 19時36分58秒 | 食べ物♪

◆本日のお茶◆

杜仲茶

◆朝食◆
ご飯 一膳

さんまの蒲焼き缶詰めに黒酢と七味をかけて
菊菜とわかめと酒粕入りのお味噌汁
卵焼き

青粒(モロヘイヤ等)10粒/黒酢サプリ1粒/ブルーベリィサプリ1粒

豆乳とSTARBUCKS COFFEEのsulawesiで ソイラテ

◆昼食◆
SUBWAYのえびアボカドをハニーオーツのパンでやや炙り
〃  サブウェイクラブをハニーオーツのパンで
ポテト/ピリ辛バーベキュウ味で
豆乳とSTARBUCKS COFFEEのsulawesiで ソイラテ

◆夕食◆
鶏鍋
烏賊の一匹唐あげ

缶酎ハイ

青粒(モロヘイヤ等)10粒/黒酢サプリ1粒



本日のささやき
すごーーーーく久しぶりにSUBWAY食べた☆
パンをトーストするのとしないのと食べ比べしたけど
私のお好みは“トーストした方”♪
でもどちらも味はおいしかった~
ただ…上あごが口内炎なのでそーーーーっと食べたのが残念★
また近いうちに豪快に食べたいっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿