それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

4月18日に食べたもの♪と“才女との再会♪”

2012年04月18日 23時51分06秒 | 食べ物♪

◆朝食◆
ご飯
薄揚げと若布とふのりと板麩の酒粕入りお味噌汁
海苔の佃煮
出汁巻き卵


◇朝のお茶タイム◇
STARBUCKS COFFEEのエスプレッソローストで淹れたソイラテ シナモンパウダー入り

◆昼食◆
お雑煮

◇午後のお茶タイム◇
モヒート by代官山 蔦屋内ラウンジ“Angin”

◆晩酌◆
持ち帰り寿司(イクラ/ホタテ/大トロ/めばる/マグロ赤身/うに/たい/鱸/蒸しえび/イカ)

芋焼酎の黒豆茶割り





この日は 十数年前に一度お仕事をご一緒しただけなのに
お互いに 妙に気になる存在で
「また 是非ご一緒したいですね」とか「お会いしたいですね」
などと言いながら お年賀等のご挨拶状のやり取りだけが続いていた
フリーの女性ディレクターさんと 遂に再会!!

お気に入りの『代官山 蔦屋 』さんのラウンジで
折角ゆったりした埋もれそうにふかふかのソファ席 なのに
お互いに積もる話しが有り過ぎて ずっと浅く腰掛けて
前のめり気味に ノンストップで マシンガンの様にお喋りしました

十数年お会いしていなかったブランクは 一瞬で埋まり
泉のごとく話しが盛り上がり 本当に「あっ!」という間に時間が過ぎて行きました


また これを機に ちょいちょいお会いしましょう と言い合って解散しましたが

とても素敵な時間を過ごす事が出来ました

“もこママ”さん(仮名)本当に有り難うございました


そして!
結構な長居だったのにもかかわらず ラウンジのスタッフさんの対応もさわやかで
有り難かったです

あぁ 気持ちのいい日 でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿