それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

美脚!?

2010年05月26日 04時56分29秒 | ちゅんのコト♪
◆「ちゅんの あんよ みてーーーー♪」


「あんよ ちっちゃい
「あんよ かわいい
との 少数の書き込みを頂いた事で図に上った親ばかきんぎょ♪

同日に撮った画像から あんよが にゅー っと出てるversionを
アップしてみました


◆あんよチラ見せ 内股version♪


◆ママの不穏な動き(画像の連写)に気づき始めたちゅん☆


◆遂には お怒りモード(^^;) ★

私のしつこい「連写」と「親バカぶり」に怒り爆裂なちゅんでした

まぁ「親バカ」は今に始まったこっちゃないし~
皆様 そしてちゅん  許してね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャハハッ (なかよし)
2010-05-26 09:55:26
やっぱり小さいっですよ
おもちゃのようで本当に可愛いあんよ~
すずめの愛らしさの1つに丸い体と華奢な脚
というのは、一般的にあるかもですけど
特にちゅんちゃんはちいさーい!(笑)
指に止まるとき、どんな感じですかね!
ちょっこり?カアイイ~
あ、ロクはわりと大きかったんですよ
返信する
わぁ! (叶ちん)
2010-05-26 11:29:00
やっぱりめっちゃかわゆいよー!
このかわゆさにはかなりの破壊力があります
ついついじーっと見つめちゃいます

きんぎょ姉ちゃん、プリティショットをありがとうです!
いつか動画も観てみたいな
返信する
◆なかよしさん (きんぎょ♪)
2010-05-26 12:10:39
期待した通りになかよしさんに反応して頂けて嬉しいです☆
有り難うございまーす

ロクちゃんのあんよももうちょっと大きかったですか~

保護した瞬間「命拾いしたぁ~」と思ったのか
私の人差し指を有りったけの力で握っ握っとしてきた感触
今でも忘れられません

もともと握る力が弱く 止まり木に止まらず平らな所に着地する事が多かったですし
夜寝るのも 止まり木で寝ない子でした
今も布団に潜ってぺたりと丸まって寝てますしね
そんな生活ぶりも相まって頑丈に発達せずに来ちゃった感じでしょうか

返信する
◆叶ちん♪ (きんぎょ♪)
2010-05-26 12:14:28
へへへ~♪昨日の日記のスピンオフ的な今日の日記に
狙い通り反応して下さり 有り難う~

シッターさんにも同じ事言われましたよー
「こういう時は動画がいいんじゃないの?」って

また寝ぼけたちゅんなどが撮れましたら 『親バカ動画(?)』アップしてみまーす
返信する
かわいすぎます (よしみん)
2010-05-26 18:06:46
ちゅんちゃんのかわいすぎるぅ
雛みたですね。

こんなに連写だしっ最高に癒されました。
ありがとうございますm(_)mペコッ!!

ほんとにあんよがちっちゃいですね。
お手てにのせてみたいです。

そしてそして動画ぜひぜひ楽しみに待っていますね。

返信する
◆よしみんさん (きんぎょ♪)
2010-05-26 19:01:18
有り難うございまーす

ちゅん太ちゃんはしっかり踏ん張ってカーテンなんかにとまるのも得意ですもんね
あんよもしっかりしてそう♪
ちゅん太ちゃんの近況も拝見したいです~♪

動画が上手く撮れるか“どうが”わかりませんが狙ってみます

お後が宜しい様で…失礼しました
返信する