Harvest*

Bruno Mars - That’s What I Like

Bruno Mars - That’s What I Like [Official Video]


Bruno Marsのアルバム曲の動画を見ていたら久しぶりにCDが欲しくなって買いました。

去年にアルバムが出ていることも知らず、今週になって新しいアルバムが出てたことを知った次第。

普段はレンタルで済ます派なんですが、このアルバムにはお金を出したい!と思えました。

そういう音楽ってここ最近自分の中でなかなかなくて。


24K MAGICのアルバムを聴いているとなんだかホワホワします。

幸せな気分になれる~、と通勤途中に聞きながらウキウキ。

懐かしいような、なんかマイケルジャクソンっぽいような?

とにかくこういうのが聴きたかったんだ~というか。


聴いているとふわふわとイイ気分になれるので不思議だったんですが、アルバムの歌詞カードにブルーノのインタビューが載っていてこう語っていました。


ミュージシャンの仕事は、喜びを届けることだからね。

僕は皆に、ダンスしてほしいんだ。

人は、何かを感じたくて音楽を聴くんだ。

だから、このアルバムを聴いた人達には、ある特定のフィーリングを感じてほしいんだ。

幸福感とか、ラグジュアリー感とか、高貴な気分をね。


そっか~。

だからこのアルバムを聴いていると幸せな感じというか、いい気分になれるんだなぁ(´∀`*)

本人もそういうフィーリングを感じてほしいと意図して作っているからとわかって納得したのでした。

この曲のストロベリーシャンパンというフレーズとラッキーフォーユーというフレーズがなんだか好きで、流れるとうれしい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事