Harvest*

ミカエルボトルの経過

94番大天使ミカエルのボトルを使い始めてから2日目、いつのまにかボトルが3層になっていました。

ペールブルーの上に下のペールイエローが少し乗っかってペールグリーンに見えるようになりました。

そしてペールブルーが目立って濁ってきました。

クツミ、エルモリヤ、ヒラリオンのマスター三人の色がシェイクしなくても見えて綺麗だなぁと思いました。

なんかめでたいかも?

濁ってくるのはボトルとエネルギーの交流をしているから効いている証拠、とかあったので、ボトルと交流しているんだ~よかった、と思いました。

三層の意味については調べてもハッキリとしたことが出てこないのでよくわからないんですが、なんとなくめでたい!と思ったその心を信じておこうと思います。

初めて去年買ったボトルが51番クツミのボトルで、ミカエルのボトルと同じペールイエローが入っているボトルだったのでなんとなくペールイエローに縁を感じたりしています。

ミカエルのボトルのメインテーマというところに「神との協力関係に入るために、個人の意志を神の意志に明け渡す」とありました。

このボトルを使った二日目に、素直に、なにかで神様の役に立てるんだったら使ってほしいなぁ…という気持ちが芽生えたから不思議です。

こんなこと書くとなんだか宗教めいてるというか、仰々しい感じもしますがイメージ的にはダチョウ倶楽部の「どーぞ、どーぞ」と譲っているネタのイメージです。

実際にダチョウ倶楽部がそのネタをやっているのが浮かんでくるので、そういう笑える余裕のある気持ちの方が近い感じです。

実際、そんな風に思ったあたりからイエローが乗っかってペールグリーンが見えるようになりました。

ちょっとエンジェルセラピーオラクルカードを引いてみようとカードを切っていたら、一枚だけペランと音をたてて切っている途中に引っかかったカードがあったので見てみると、そのカードは「大天使ミカエル」のカードでした。



すでに認識している、あるいは感じていることを確認するために、あなたはこのカードを引きました。

たった今、大天使ミカエルがあなたのそばにいます。

ミカエルたのもしい~。

今日4月30日のボトル。

喉と、心臓からへそあたりの胴体にぐるっと塗っているので減りが早いです。

だんだんとペールグリーンが綺麗に見えるようになってきました。



ミカエル今の時期のサポートよろしくです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オーラソーマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事