Harvest*

アテナのコイン

パラスアテナのクイントエッセンスをつけ始めて4日目。

最初こそ、セラピスベイやレディナダに比べてあまり印象に残らない香りかも…と思っていましたがだんだんと香りが心地よくなってきました。

エッセンスの効果の中に、「ドリームワークを助ける」というのがあるらしく、つけると本当に夢見がよくなるのか、やたらとクッキリとした夢を見たり、印象的なフレーズを目覚めの直前に言われたりしています。

それ以外にも最近の出来事について、夢の中で答え合わせというか「こういうことだったんだよ」と解説されたりもして…。

すごくありがたいなあと思うんですがそういう夢の場合は「ほ~、そうだったのか!なるほど~」という感覚だけが目覚めた後も残っているだけで肝心のその内容はすべてスコーンと忘れてしまいます。

ドリームワーク、ちゃんと助けてくれている感じがします。

そんな今日の朝は、目が覚める直前に、アテナの横顔がついた金色のコインが現れて「ああ、アテナだなぁ…」と思う夢を見ました。

コインを夢診断でいろいろ調べてみると、その意味がどれも的を得ていて、今日起こった出来事に一致したりしていたのでした。

面白いな~と思って夢診断で調べた後に、夢に出てきたようなコインってないかなぁと検索してみたら、アンティークコインのサイトに夢で見たコインとソックリなのがありました。

発行されたのが紀元前300年代頃…かなりの年代モノ。

ホントにあったんだ~、欲しいな…と価格を見たら70万くらいしたので、食い入るように見るだけに留めておきました。

高校の頃、石膏像フェチだったし、ふとたまにパルテノン神殿がボロボロになっていない時の姿が頭の中によぎることがあったりするので、案外ギリシャやアテネにご縁があったのかもしれないなぁ…なんて思ったりしました。

今日の夜もエッセンスをつけて眠ろう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オーラソーマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事