みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

阪神大震災の町から東北関東大震災の友へ@ヨコノリ~2011.3.27大阪セッション~

2011-04-01 22:23:28 | イベントセッション滑走記録
                                  目次はコチラ 



 お久しぶりです
3ヶ月ぶりにロンスケ行ってきました
キッカケはこのメール↓

『今度の日曜日、ヨコノリイベントやります。
僕は本日より関西入りしていますが…ご存知の通り 関東以北は震災で壊滅的被害を受けています。企画されていたイベントも軒並み中止されています。
そこで今回、東方のヨコノリ仲間に是非とも元気を分けてもらいたく直前同報告知しました。
当日の模様をカメラに収め、被災した仲間に持ち帰ります。
ひとりでも多くの参加、お待ちしております。  ムー』

これは一人でも行くしかないと思い、大阪へ行ってきました



今回のロンスケはこんな顔ぶれ。

BMWの板だって
BMW StreetCarver
荷重をかけた方にぐにゅ~んと動いて、生き物に乗ってるみたい

他にもフリーラインに初めて乗らせてもらったり

初めて会った人にスライドを教えたり


・・・してたらまた写真を撮り損なったので、ムーさんから写真頂きました

阪神大震災の町から東北関東大震災の友へ@ヨコノリ


フリーライン結構面白かった

関西には素敵な仲間がいっぱいです。主催のムーさんありがとう

最新の画像もっと見る